本厚木周辺の脱毛サロンについて書きますが、本厚木に限らず脱毛サロンに通うなら全国展開している大手脱毛サロンを選んだ方がいいと思います。
なぜなら突然の閉店⇒泣き寝入りというリスクを少しでも減らすためです。
もちろん全国展開している大手脱毛サロンだからといって突然の閉店が絶対にないとは言えませんが、リスクは低くなるはずです。

1店舗のみで営業している小規模脱毛サロンの場合には、その店舗が経営不振になってしまえば、そのまま倒産ということになってしまいますが、全国展開している大手脱毛サロンであれば、経営不振の店舗が閉店しても近隣の同系列店舗にサロン移動できることもあるはずです。

本厚木ではココリセとエステクレールという脱毛サロンがしばらく前に突然の閉店となってしまいましたが、このどちらも小規模サロンでした。

では、本厚木に出店している大手脱毛サロンにはどんな店があるのかというと、ジェイエステティック、エステティックTBC、エルセーヌといったサロンがあります。
そして本厚木から電車で2駅の海老名という場所にミュゼプラチナムもあります。
このミュゼプラチナム(通称ミュゼ)も全国展開している大手脱毛サロンです。

脱毛サロンの中にはダイエットやマッサージなどと一緒についでに脱毛もやっているというところも少なくないと思いますが、ミュゼは脱毛がメインのサロンでまだミュゼに通ったことが無い人用にお得な脱毛お試しキャンペーンのようなものをやっていることが多いです。
「ワキ脱毛、○○円で納得いくまで何度でも通えます」というようなキャンペーンです。

本厚木周辺で脱毛サロンを探している人で、海老名まで行ける人はミュゼプラチナムも視野に入れてみてはどうでしょうか?

参考:ミュゼ 本厚木